SSブログ

京都ソーイング雑貨めぐり [雑貨・ハンドメイド]

今回の旅は特に行き先を決めてなかったので、
買い物に充てる時間がたっぷりと取れました。
そんな訳で戦利品を一部ご紹介。

画像ではわかりづらいですが、独特の味わいがある素敵な生地です。
ビンテージのざっくりとした風合いのリネン地に、
オリジナルのドット柄をプリントしたとの事。


色合いがシックなビンテージフラワープリント生地。
キッチュになりすぎていないところが気に入っています☆
でも使い道が思いつかない・・・。


ビンテージのディズニーピン。
実物は画像よりひと回り小さくてキュートさ倍増です。
薄汚れた味がたまりません!


ビンテージイニシャルモチーフ
ず~~~~っと探しているイニシャルが見つからないので、
(自分のイニシャルではありません。←既に入手済)
腹いせに血液型(AB型)のモチーフを購入・・・って、どんな腹いせだよw


四条河原町の「mina perhonen(ミナ ペルホネン)」で目の保養をした後は、
(ちなみにミナの洋服は清水の舞台から飛び降りて全身打撲するくらいの価格です。)
同じ寿ビルディングにある「mina perhonen piece(ミナ ペルホネン ピース)」へ。
こちらのお店ではミナペルホネンの余り布を用いた小物が販売されています。

きのこに魅かれてはぎれ(500円)を購入。
はぎれ代はすべてチャリティーに回されるそうです。


細部までこだわり抜いたテキスタイルに溜め息。
パッチワークのように繋げて何か作ってみようかな?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 3

ユッカ

クマ以外の戦利品もステキ☆

minaのハギレが売ってるのですね!
朗報ありがとん!

お庭の画像にも癒された~
そちらもありがとん(^人^)
by ユッカ (2011-10-19 20:18) 

ぽち

うおお!mina京都いかれたんですね!うらやましすー!!
by ぽち (2011-10-21 16:49) 

みわぽん

>ユッカさん
minaのはぎれは100円と500円の2種類で、
他にもお小遣い価格の小物も多いので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

>ぽちさん
minaの入っている寿ビルディングも萌え萌えですよ★
画像はうっかり消してしまいましたがorz
by みわぽん (2011-10-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。