SSブログ

日本熊の祭典 2011 in 京都

この連休は四条烏丸のきらっ都プラザで開催された
「ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 京都」に参加するために、
京都に行ってきました。

宮城ライブのありがたいお誘いを受けた時に、
クマ祭をパスして諭吉様を数名プラスすれば行けるのでは・・・と、
禁断の誘惑が頭をよぎりましたが、
やっぱりライブもクマもやめられません(`・ω・´)キッパリ
(1年前も同じような文章を書いていたのは、たぶん気のせい・・・だと思う。)


それでは愛らしい戦利品を紹介します。

Percyたん

きゃわわわ(*´Д`)
ここのところ、耳が黒いクマやクマ以外の動物ばかりお迎えしていたので、
久しぶりのノーマルなクマさんです。
(胴体&足が青いけど)

設営に工夫が凝らされていたので、それなりに盛況のように見えましたが、
昨年以上に出展作家さんが少なかったのは淋しい限りです。
作家さん個人の事情や思惑があるのは察しますが、
もっと東京以外のイベントにも目を向けて欲しいと思います(´;ω;`)


さて、この日は醤油味のロールケーキを食したり、
恒例の飲み会で盛り上がったり・・・と楽しく過ごしましたが、
残念ながら画像は・・・。

誤ってスマホ画像を全削除してしまったのでした・・・チーン。

自分の間抜けっぷりにしばらく立ち直れそうもありません。
il|!il|!il|! _| ̄|○ il|!il|!il|!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

hi-cha

あら……ご愁傷様でつm(._.)m
京都庭日記がみられないのか……
by hi-cha (2011-10-11 07:56) 

ユッカ

わたしも2日目行けました(^0^)
次こそ初日に参上したいです~=3

Percyたん可愛いっっ(*´I`)

あ・・・そっか・・・京都おやつ編とお庭編が・・・(><);
密かに(?)毎回楽しみにしてたのです(^^;



by ユッカ (2011-10-11 20:48) 

みわぽん

>hi-chaさん
とりあえず庭はデジカメで撮ったので無事でした☆
でも今回は庭1ヶ所のみで後は買い物&おやつ_| ̄|○ <オワタ

>ユッカさん
お庭編のみなんとかUPできそうですが、
精神的なダメージが大きすぎて・・・_| ̄|○ il|!
くま祭、2日目のまったりムードも良いですが、
作品を見るなら断然初日がおすすめですよ~。
個人的には皆様の戦利品を見せてもらうのが好きですw
by みわぽん (2011-10-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。