SSブログ

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- 福井9/23ライブメモ その1 【ネタバレなし】 [B'z]

9月23日は福井県鯖江市のサンドーム福井で開催された
「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」に参加して、
某稲葉先生の47回目の誕生日をお祝いしてきました。

のどかな環境にインパクトのある建造物が・・・。

【プチ情報 その1】
サンドーム福井はdocomoのスマートフォンが繋がりにくくて焦りました。
フォロワーさんの話によるとSoftbankのiPhoneも厳しかったそうなので、
スマホユーザーは大都市圏以外の会場は注意した方が良いかもしれません。


ある方からちょっとしたお礼に素晴らしいブツをいただきました。
岡山限定ロディキューピー・・・しかもレアなシャープペンバージョン!
それに何と言っても岡山最強!!!!
本当にありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。


私はいつもはパンフ以外のツアーグッズはあまり買わない方ですが、
今日に限っては是が非にも欲しいアレがあったので、
ガチャガチャにチャレンジしてみることにしました、

会場限定ピンバッジ当たったワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!


「9.23 FUKUI」の刻印入り。
この日の色は渋いモスグリーン。


昨年のenIIツアー宮城公演でもピンバッジを引き当てたので、
これで誕生日バッジが2年連続で揃いました★


さて、今回のチケットはファンクラブで取ったS席。
今までのツアー同様、当日にならないと座席がわからないシステムとなっています。
片想い中の女子中学生のように胸をときめかせながら発券してみたところ、

南2ブロックスタンドの後方・・・チーン。

ピンバッジで運を使い果たしました _| ̄|○ <オワタ

でもサンドーム福井は円形のこじんまりとした会場なので、
どの席からもステージが見やすくて満足です。
(ただし天井に近い席の音響は今ひとつ・・・。)


【プチ情報 その2】
チケットをビーパで取られた方は(同伴者ではなくて本人)、
発券時に出てくる座席が書かれた紙を絶対に捨てないようにしましょう。
ひょっとしたら何か良い事があるかも★

ある意味ネタバレかもなのしれませんが、
紙を捨てて後悔する方がいらっしゃると気の毒なので・・・。
覆水盆に返らず。
ドンワナシール、ゴミ収集車から帰らず。
(まだ根に持っていたのかw)

(その2に続く)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

sayo

スマートフォン繋がりにくかったですね。
私はiPhoneですが、さすがSoftbank電波状況は最悪でした。。
ところで、会場限定ピンバッジしかも9/23刻印入りゲット!
おめでとうございます♫
enIIの時も引き当てて、2個揃うだなんてネ申すぎますよー
渋いモスグリーンも素敵ですねー
by sayo (2011-09-28 00:47) 

みわぽん

サンドームはiPhoneも繋がりにくかったようですね。
電波が遠いのと電池がすぐ無くなるのがスマホの弱点ですよね。
ピンバッジが当たって満足したおかげで、
グッズはパンフ(真ん中のページ(;゚∀゚)=3ハァハァ)だけで済みましたよw
宮城は2日とも可愛い色だったのに、誕生日公演は渋い!
この渋さが稲葉さんらしくて気に入っていますw
by みわぽん (2011-09-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。