SSブログ

BOSS 走るハーレーバイクコレクション [おまけ・ノベルティーグッズ]

10月12日より、コンビニでサントリーのボス ゴールドプレッソを購入すると、
「走るハーレーバイクコレクション」が付いてくるキャンペーンを実施中です。

基本的に男子向けのおまけはスルーしていますが、
とりあえずハーレーダビッドソンは押さえておきたいので、
バイクについて良く分からないままGETw

缶コーヒー2個で貰えるダッシュバイク。
ちょっとしたコツが必要ですが、チョロQのように走らせる事ができます。


とても120円×2個のおまけとは思えない繊細な作りです。
(元取れてるのか!?)


こちらは缶コーヒー1個で貰えるミニバージョン。
ミニサイズでありながら、なかなかの本格派。

全くの余談ですが、とある三河地方在住の方から伺った話では、
この画像の文章を記した某人物は、
プライベートでも非常に紳士的で気さくな方だったそうです。
そんなエピソードを耳にしたら、ますます惚れてまうやろ~!!!!


Zero Engineering Book―ゼロエンジニアリング独創の感性と職人気質のアイアンワーク (NEKO MOOK 741 HBJ BUILDERS BOOK VOL)
Zero Engineering Book
― ゼロエンジニアリング独創の感性と職人気質のアイアンワーク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。