SSブログ

Happy 50th Birthday!!!! [B'z]

本日、2014年9月23日は稲葉浩志さんの50回目の誕生日。

はいはい、今年もいつものアレを買ってきましたよ~。
50歳という節目の年なので、ちょっぴり奮発w

2014年のバースデーケーキ(深夜の部←!?)は、
パティスリー・サダハルアオキ・パリ(Patisserie Sadaharu AOKI paris)の
チーズケークシトロネにしました。



「Happy Birthday」の札には細かい金箔が施されていてゴージャス.。.:*・゜
でも、この札が無かった時の方がファッショナブルな雰囲気だったかも・・・。
(それを言っちゃあかんw)


レモン味のマカロンが丸ごと1個トッピング。
正統派のマカロンで美味(*´д`*)


見た目の美しさもさるものながら、
程良く酸味が効いたミルキーなチーズケーキと、
ベリーとの調和が素晴らしいです。
土台もうまうま★



さて、50歳と言えば天命を知る年齢。
稲葉さんにとっての天命が何なのか気になるところです。

ソロ活動も一段落し、現在は新たな製作に入っているところだと思います。
情報が入ってこない事に対して気を揉むファンの声も耳にしますが、
今後はゆっくりとしたペースでも構わないので、
息の長い活動を続けて下されば、これ以上の喜びはありません。
そして、何より健康で・・・それが一番の願いです。

もっとも、ここで健康第一・・・と考えるあたりに、
私自身も歳を重ねたのだと痛感してしまう訳ですが・・・(ノ∀`)アチャー

(バースデーケーキ昼の部に続く?)
コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

志音

初めまして こんばんは

本日はINB祭り開催ですね♪
ワッショ~イ!!

今夜放送のモノマネ番組に出演するB'z軍団見てお祝いしましょう(笑)
by 志音 (2014-09-23 17:39) 

hiromi

今日は稲葉さんがこの世に生まれたことを
しみじみ感謝しています*\(^o^)/*
情報がないのは寂しいですが、確かにみわぽんさんが
言われるように、それよりもお元気で長く活動して
下さることが大事ですね。
私にとって、B'zと稲葉さんが心の支えなので、B'zの
お二人が納得できる楽曲ができるまで、辛抱強く
待とうと思いますp(^_^)q
(しかし今日のB'z軍団は酷かったです・・・)
by hiromi (2014-09-23 21:32) 

みわぽん

>志音さん
はじめまして! これからもよろしくお願いします!
9月23日はINB50祭でしたね☆
今年は50歳というきりの良い年なので、
Twitter等では例年以上に盛り上がっていたような気がします。
あっ、B'z軍団見逃しました(ノ∀`)

>hiromiさん
誕生日は生まれてきた事に感謝する日だと
どこかで読んだ記憶があります。
本当に稲葉さんがこの世に生まれてきた事に感謝ですね☆
これからもゆっくりで良いので末永く楽しませてくれたら嬉しいです。
B'z軍団・・・中村さんは上手いと思います。
個人的には中村さん単体で出て欲しいですw
by みわぽん (2014-09-25 21:39) 

ココット・ダムール★

今年を締めくくる1字


想うですね。これ場所少し
違うかもしれないですが、
想うには違いなかったです。
団塊世代の次世代の次世代
2022.12.5
現在は何歳になられているのですか?
SNS、難しいですね。この調子で
人生はどう進むべきか不思議に思うところ
あってのコメントです。
テクノロジーは楽しいものですね、
人と人との繋がりには不安感を感じる
ネット社会ですが、企業のテクノロジーは
信じてみたいものです。
伝わるものがあれば、ARIGATO★
なのでしょう
by ココット・ダムール★ (2022-12-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。