SSブログ

スマホのおふとん [雑貨・ハンドメイド]

「メールにネットと、いつも忙しいスマートフォンを、
 あったかいお布団で休ませてあげたい。」
・・・とのコンセプトで生まれた「スマホのおふとん」。

先日、通りすがりのガチャガチャで偶然発見したので、
2回ほど回してみる事にしました。



ガチャアイテムゆえに、多少縫製に雑な面が見られるものの、
リアルで(・∀・)イイ!!
何よりスマホ用布団という発想が素晴らしいですね!


機種によっては入らないスマホがあるようですが、
iPhone5Sならカバーを付けたままでも、
余裕でオフトゥンにINできます (¦3[____]


和柄(二)
昭和レトロな雰囲気で可愛い!
和柄2種類のうちどちらかは欲しかったので、
無事に入手できて良かったですw


ボーダー
リアルと言えばリアルなんですが、なんとも地味。
会社員男性(彼女無し)の一人暮らしの万年床を彷彿とさせる
地味さ具合です。

(続く・・・って、続くのかよ!?)
コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

hiromi

スマホのおふとん、可愛いですね(^o^)

ガチャガチャ、というのもいいですね(笑)
B'zのおかげで(せいで?)ガチャガチャという
運試しに全然抵抗がなくなっているので、
見かけたら是非やってみたいです!

それにしても、寂しい夏を地味に過ごしている
うちにすっかり秋。去年の今頃は忙しかったなあと
懐かしく思い出しています(^_^;)



by hiromi (2014-09-01 16:31) 

みわぽん

わはは!確かにB'zのガチャガチャのおかげで
ガチャガチャを回すのに抵抗が無くなったような気がしますw
シークレットなど微妙なオフトゥンもありますが、
(和柄一が当たりっぽい?)
ぜひチャレンジしてみて下さいね☆

昨年の今頃はエンサマツアーの真っ盛りでしたね。
今年はさみしい夏になってしまいましたが、
9月21日には何らかの発表があるのでは・・・と、
控えめに期待していますw
by みわぽん (2014-09-03 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。