SSブログ

kodomoe 2014年2月号付録 スヌーピーフリースブランケット [おまけ・ノベルティーグッズ]


1月7日に発売されたkodomoe(旧こどもMOE)2月号の付録は、
「スヌーピーと仲間たちの羽織れるフリースブランケット」と、
「24P絵本 西村敏雄作『ねずみが ぱくっ! 』」。
(クリアファイルは書店のオリジナル特典?)


正直、ブランケットはお腹いっぱいなノベルティの大関クラスですが、
(横綱は言わずもがなのトートバッグ)
あまりのデザインの可愛さに湧き上がる物欲を抑える事ができませんでした。
好みの絵柄という点では、過去の付録でもダントツTOPクラス。


可愛さは正義!(`・ω・´)



温もりが感じられるオレンジ色のフリース地に、
1950年代に描かれたピーナッツの仲間達がプリントされています。
ボタンが付いているので肩から掛けて使う事も可能です。


メジャーなメンバーからマニアックな方まで幅広い人選。
ブランケットゆえに毛布が手放せないライナス氏は必須ですよね。



サイズが小さ目なので、大人が肩から掛けたり、
ひざ掛けとして用いるのにはやや心もとないですが、
子ども用にはちょうど良さそうです。
なんといってもデザインが超絶可愛いので、
クッションカバーなどにリメイクしたり、
インテリアに取り入れたりするのもイイかもしれません♪

kodomoe (コドモエ) 2014年2月号
kodomoe (コドモエ) 2014年2月号
コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 4

16番

私も購入しましたよ(^^♪
カワイイですよね~

みわぽんさんもキット!!と思っていたので
なんだか勝手に嬉しいです(*^-^*)

今年もblogの更新を楽しみにしています♪
by 16番 (2014-01-09 18:04) 

みわぽん

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
なんと16番さんも買われたんですね!
新年早々趣味が合いますね(*´∀`)人(´∀`*)
ブランケットのおまけはお腹いっぱいだったんですが、
この可愛さには負けちゃいましたw
同じデザインで他のグッズも作って欲しいです~。
by みわぽん (2014-01-09 23:21) 

パンプル

はじめまして!!(*^^*)
京都在住、スイーツ大好き人間、
パンプルと申します。

スヌーピーのブランケット、
可愛いですね~(о´∀`о)
オレンジ色というのも
暖かみがあって、良いですね!!(ノ´∀`*)

私も最近、ブログを始めたので、
もし良ければ見にきて下さい!!(*^^*)
ブログ初心者なので、
分からないことだらけですが笑。
http://yaplog.jp/patisseriepan/;jsessionid=AED4035C5A74C3D76C3A48A40A909BD2.ap_pc8
by パンプル (2014-01-10 18:28) 

みわぽん

はじめまして☆
スヌーピーのブランケット、さすがに薄さは付録品質ですが、
デザインと色は超絶可愛いので満足しています。
ブログ初心者さんという事で早速ですが、
リンクを貼る時は「/;jsessionid=」より先は不必要なので、
よろしくお願いします。
ところでパンプルさんは京都にお住まいなのですね。
京都大好きなので羨ましいです(*´∀`)
次回訪問時はグランヴァニーユさんにも行ってみたいです。
by みわぽん (2014-01-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。