SSブログ

LEE 2014年1月号付録 DEAN&DELUCA ツーウェイバッグ [おまけ・ノベルティーグッズ]

最新号のLEE1月号には
「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)2WAYバッグ」と
高橋郁代さんの「12色の花のカレンダー2014」の
2大特別付録が付いています。
LEE (リー) 2014年1月号
LEE (リー) 2014年1月号

InRedの「スヌーピー×SHIPSのコラボトート」と
「ローラアシュレイ花柄カレンダー」も捨てがたい魅力がありましたが、
実用性を考えて今回はLEEを選択しました。
In Red (インレッド) 2014年1月号
In Red (インレッド) 2014年1月号



毎年12月に発売されるLEEには、
花のカレンダーとLibertyのポーチが付くのが恒例でしたが、
どうやら今年はDEAN&DELUCAに鞍替えしたようですね。
私はリバティもD&Dも大好きなので、
どちらが付録になっても俺得な感じですw


広げてみるとかなりのビッグサイズ。


赤色にDEAB&DELUCAのロゴが映えます。
(実物はもっと綺麗な赤です。)


手提げ部分を縛れば、ショルダーとしてだけではなく
手で持つ事も可能のようです。
(かなり無理があるツーウェイですなwww)


毎日愛用している正規品のエコバッグと並べてみました。
付録の方はいわゆるシャカシャカした素材ですが、
正規品の半分のサイズに折りたためる点は非常に便利ですね★
荷物が増えすぎた際のサブのエコバッグとしても活用度が高そうです。


恒例の花のカレンダーは毎年センスの良さを感じさせてくれます。
こちらは洗面所に貼って使う予定です。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。