SSブログ

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」リリース決定! [B'z]

昼休みに疲れ果てた体を引きずりながらスマホを繋げてみたところ、
もの凄い情報が!!!!


LIVE DVD & Blu-ray
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -XXV BEST-」
2014年1月29日リリース決定!!

ツアーファイナル・日産スタジアム公演の全曲に加え、完全盤には、ホール、ドーム、スタジアムにわたるツアードキュメンタリーとともに、プレミアムチケットとなったホールツアー・ファイナル公演の全曲も収録。ツアーの全貌を余すところなく収めたメモリアルイヤーにふさわしい作品が完成!

収録曲等詳しい情報は公式ページにて↓
http://bz-vermillion.com/news/131204.html



あまりの驚きと嬉しさに思わずリアルに声をあげそうになりましたよ。
日産スタジアム公演はいずれは映像化されるだろうと予想していましたが、
まさかホールツアーのファイナル公演も完全収録とは・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

公式さんはやればできる子! 神の子です!

EXシアターの記事で文句を言っていたとは思えないような、
私の掌返しっぷりに乾杯★
まあ、掌返しはAB型の専売特許なので・・・(`・ω・´)キリッ


ホール公演の映像化は熱望していただけに嬉しくて涙が出そうです。
特にデッドエンド!!!!

アルバム「C'mon」の中でも一番好きな曲にも関わらず、
C'monツアーでは演奏されず・・・。
私の好きな曲は(傷心とかYou pray,I stayとかThe Spiralとか)
比較的ライブでスルーされる傾向がありますが、
まさかのエンサマツアーホール公演での披露!
そして当然のようにドーム公演ではセットリストから外され・・・。

このまま一生デッドエンドを聴く機会に恵まれないと思っていただけに、
感激もひとしおです。
これでやっと安心して成仏できます 0(:3っ )っ

それ以外にもSTAY GREENやThe Wild WindやSurviveや夢見が丘など、
今の演奏&声で聴きたい曲が満載!
エアロソニックで盛り上がったF・E・A・Rとパーフェクトライフが
収録されているのも嬉しい限り!
おっと、忘れていけないユートピア。
嗚呼、興奮しすぎてどうにかなってしまいそう(゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャ



ホール公演の事で頭がいっぱいいっぱいになっていましたが、
予告動画を見たら、日産公演を思い出して目から汗が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
Endless SummerとRainはまだCD音源化されていないので、
映像作品が先という珍しいパターンになりそうですね。

完全盤は日産スタジアム公演と福島県の會津風雅堂公演が全曲収録された上に、
ツアードキュメントまで付いた348分の大ボリューム。
これでたったの9,240円だなんてお買い得すぎるでしょう!
楽天で購入するとさらにお安い6,930円。
(なんだかアヤしげな通販番組の煽り文句のようだw)

たまたま2日前にTwitterでフォロワーさんに
「名護と隠岐と日産と六本木の映像がセットで販売されたら3万円出す。
・・・と豪語していたばかりなので、
余計に安く感じられますw (←金銭感覚壊れ気味)

1月29日と言えば最も寒い時期ですが、
この冬はサマーがエンドレスに続きそうです★
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

じゅんこ

みわぽんさん!
映像化きましたねO(≧▽≦)O
いろいろ嬉しい気持ちはありますが(ホール公演とかドキュメンタリー映像とか)、レディナビのマイクスタンドプレイが記録として残せて、一人で堪能できることがなにより嬉しいがね!(いきなり名古屋弁)
だから、レディナビのあのシーン、サポメンの横顔アップを被せるとかはナシでお願いしたいですね( ´△`)TAK氏もナシで。純粋に稲葉氏のみで!しかも全身、いや顔アップがいいかな…もはや変態の私f(^ー^;
by じゅんこ (2013-12-06 19:07) 

みわぽん

ついに映像化来ましたね!
レディナビのマイクスタンドプレイ!!!!
ホール公演に気を取られていましたが、
ついにアレが映像化される日が来るのですね(;゚∀゚)=3
でも18歳未満の方にとっては刺激が強すぎるので、
がっつりとカットされる恐れも無きにしもあらず・・・。
控えめに期待しつつ、正座して待ちますw
by みわぽん (2013-12-07 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。