SSブログ

おーいお茶 リラックマフィギュアつきメッセージスタンプ [おまけ・ノベルティーグッズ]

セブンイレブンで伊藤園の「おーいお茶」を購入しようとしたところ、
「リラックマ フィギュアつきメッセージスタンプ」が付いていました。

とりあえず6種類のうち2種類を捕獲。


イイ感じにだらけています。


底蓋を開けるとメッセージスタンプになります。
スタンプ台要らずのシャチハタ方式になっている本格派。
500mlペットボトルのおまけとしてはかなり頑張っていますね。


リアルな人間にこの姿勢で「おつかれさま」「ファイト!」と言われたら、
なんだか余計にやる気を無くしそうですが、
リラックマだと許せるのは何故だ!?


ところで、最近びずさん関連の記事ばかりが続いて、
申し訳ないような気がするので、(←何を今更)
ソネ風呂のブログテーマを「インテリア・雑貨」から「blog」に変えました。
「趣味・カルチャー」「日記・雑感」にしようかと迷いましたが、
なんでもありのブログなので「blog」が無難かな~と。
人気カテゴリーゆえに順位変動が激しそうで楽しみです(0゜・∀・)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。