SSブログ

キャスキッドソンのアイロンボードカバー

スタンド式のアイロン台を購入したら、
絶対に手に入れようと思っていたのが、
キャスキッドソンのアイロン台カバー!

アイロンボードカバーはCath kidstonが初めて手掛けたオリジナル商品で、
一躍その名を有名にしたアイテムとして知られています。
キャス好きなら押さえておきたい憧れの一品です。

・・・というわけで、速攻で買って来ましたよ~。
カバーとは言えそれなりにデカかったので、
満員電車に揺られながら持ち帰るのはひと苦労でした。
(キャスは偽物だらけで危険極まりないため、
 直営店での購入をお勧めします。)


2012年のラインナップの中では、
Petal柄がインテリアとしての観点では洒落ていると思いましたが、
やっぱり好きなCircle Ditsy柄を選んでしまいましたw


裏面の紐でサイズを調整するしくみとなっています。


サーフボードが一気に可愛くなったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!


巨大なロレッツのアイロン台も余裕でカバーできるサイズ。
(・・・って、どちらも欧州のメーカーなので当たり前かw)
これでますますアイロン作業が楽しくなりそうです♪
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

まりんぼ

わぁ~カワイイ(*^_^*)
私、アイロン、、、、大嫌いなんです(>_<)
まずはカッコから、ってことで、
私もアイロンを可愛くしてみようかな~★
そしたら、少しは溜めることなく、アイロンできるかな・・・!
by まりんぼ (2012-06-22 23:46) 

bank holiday

アイロン台を購入された記事を見て、「次はCath Kidstonの
アイロンボードカバーでしょ~」と思っていたところ、さすが
みわぽんさん♪ 素敵です。私も買おうかな~

by bank holiday (2012-06-23 19:37) 

みわぽん

>まりんぼさん
アイロン嫌い(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
でもサーフボードロレッツとキャスのカバーのおかげで、
なんだかアイロン掛けが楽しくなっている今日この頃です♪
アイロン本体だとドイツのDBKあたりが人気のようですね。
アイロン台ひとつ変えただけでも格段に楽になるので、
お気に入りが見つかると良いですね☆

>bank holidayさん
まさに予想通りの展開になりましたね(ノ∀`)
実はアイロン台を決める前からキャスのカバーは絶対買う予定でしたよw
今シーズンは好みの柄があったのでラッキーでした☆
気に入った柄のカバーがあったらぜひ!
by みわぽん (2012-06-24 02:00) 

cathkidston(キャス キットソン)が好き!!

はじめまして、私もキャスキッドソンが大好きすぎて全部コレクター出来ないのでブログで情報書いて自己満足しようかと思ってます。

またお邪魔させて下さい。
宜しくお願い致します。
by cathkidston(キャス キットソン)が好き!! (2012-08-21 12:50) 

みわぽん

はじめまして。
私もキャスキッドソンが大好きです☆
キャスさんの家に引っ越したいくらいですw
ブログ頑張ってくださいね!
by みわぽん (2012-08-22 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。