SSブログ

ドトールオリジナル チェブラーシカステッカー [おまけ・ノベルティーグッズ]

7月8日より全国のドトールコーヒーショップにて、
「DOUTOR サマーキャンペーン」が始まりました。
http://www.doutor.co.jp/dcs/2010summer/index.html

季節限定商品のヨーグルンを注文すると
もれなく白チェブラーシカのステッカー(全3種)が貰えるとのことで、
ドトーラー、かつ、チェブラーの私は速攻でGET★

携帯カメラの画質が悪すぎる件 _| ̄|○


・・・というわけで、家に帰ってからデジカメで撮影し直しました。
プチサイズなので、手紙等にさりげなく貼ったりして楽しめそうです。
ヨーグルンは爽やかしゃりしゃりで美味しかったので、
今後ドトールに行くたびにステッカーが増殖する予感。


さて、いつもミラノサンドはB=8割、A=2割の割合で注文する私ですが、
限定と言う甘い言葉に釣られて、ヨーグルン同様に夏限定の
「ミラノサンド タイ風チキン 青唐辛子の特製ソース」をオーダー。

携帯画像が極悪な件 _| ̄|○ il|!

さすがにこの画像では不味そうなので、
ドトールさんからお借りした画像を貼っておきます。

パクチーとココナッツが絡み合ったスパイシーな南国風味。
これまでのドトールに無い新鮮なテイストです。
日々の暮らしにエスニックを取り入れると、
退屈な人生にスパイスを与えてくれますが、(←んなオーバーな・・・。)
やっぱりいつものミラノサンドBの方が良いかも~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。