SSブログ

ロッテガーナチョコレート 羽生結弦クリアファイル(ファミリーマート限定・縦型) [おまけ・ノベルティーグッズ]

ここのところアクセス数が増えていると思って調べてみたところ、
どうやら「羽生結弦 クリアファイル」で検索して来られた方が多い模様。
ゆづ、恐ろしい子!(( ;゚Д゚)))ガクブル

・・・というわけで、腱鞘炎にも負けず(←ステイヘルシーしろよ!)
ガーナチョコの記事も書いてみる事にしました。


1月6日より全国のファミリーマートにて、ロッテの対象商品2つにつき1枚、
羽生結弦選手のクリアファイル(全4種)が貰えるキャンペーンが始まりました。

・・・しかし、昼休みに2軒ファミマを回ってみたものの、
既にもぬけの殻状態・・・。
ローソンのキシリトールホワイトの時は余裕で入手できたのに・・・。
ゆづ、恐ろしい子!!!!(((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



傷心のまま午後の仕事をこなし、とぼとぼと帰宅。
半ば諦めつつも近所のファミマに寄ってみたところ、
なんということでしょう!
わずかながら残っていたではありませんか!

ギリギリ滑り込みセーフで4種類GET!!


4種類の中ではこれが一番好みかも☆



さて、家に着いたらファイルが12枚に増量。

昼休みに送った私からのメールを見た姉が、
私の分の4種類を貰ってきてくれたのでした。
しかも自分の分とは別のファミマで・・・。
持つべきものは同じヲタの家族ですな。
姉の優しさに感謝(´;ω;`)ウウッ
でも12枚・・・。



★ おまけ ★

コアラのマーチにスケート靴を履いたコアラさんが入ってたワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!
本命は「男子フィギュアスケートコアラ」でしたが、プチラッキー.☆.。.:*・゜

スーパー限定・横型クリアファイル編はこちら ↓
http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12-1
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。