SSブログ

フジテレビ「新年だから カンテツde音楽ナイト」にB’z出演決定!! [B'z]

お昼休みにいつものようにスマホを開いてみたところ、驚きの情報が!

下記の番組にB'zの出演が決定しました。
フジテレビ 「新年だから カンテツde音楽ナイト」
2015年1月2日(金) 深夜24:50~28:50 (一部地域のみ予定)
http://www.fujitv.co.jp/kantetsu/

なんだか良くわからない番組出演キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

まさかあのB'zが一気に4本もテレビ出演するなんて・・・。
以前の記事で天変地異が起きそうで不安になると書いたところ、

12月なのに名古屋に23cmの積雪が・・・。
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フジテレビの音楽番組にB'zが出演するのは何年ぶりでしょうか?
ホームページの番組内容を見る限り、
若干B'zさんが浮いているような気もしなくもありませんが・・・。

そして、この番組も放送時間が4時間の長丁場。
「Mステスーパーライブ」と「CDTV年越しライブ」と
「LIVE MONSTER」を合わせると合計13時間50分!
DRモードで22時間録画できるまでHDDを鬼整理した甲斐がありましたよ☆
(それでも油断すると速攻で埋まりそうw)


さて、そんなこんなでテンションが一気に上がっていたところ、
身も凍る恐怖の一文を見落としている事に気がつきました。

(一部地域のみ予定)

一部地域・・・なんだか悪い予感しかしないのですが・・・。




どうやら名古屋は一部地域では無い模様 _| ̄|○


ちなみに、この時間に東海テ○ビで放映されるのは、
「新春オールスター紅白ボウリング対決2015」だそうです。

まさかのボウリング・・・。
ウワァァァン!! (# `Д´)ノ======● iiiii


東海地方に限らず、関西など多くの地方も別番組とのことで、
地方在住の身の悲哀を感じています。
どうか全国の皆様が何らかの形で見られる日が来ますように・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。