SSブログ

B'z LIVE MONSTER & CDTV年越しライブ 出演決定! [B'z]

なんだか忙しくて忙しくて、もうどうにかなっちゃいそうな12月。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ただでさえ放置プレイ気味なブログなのに、
なかなかUPする時間が取れなくて申し訳ございません。
京都旅日記・・・果たして年内に書けるのだろうか(゚∀゚)アヒャ

さてこのような多忙な日々を送る今日この頃、
B'zにとってはラッシュとも怒涛とも表現できそうな、
TV出演が続々と決定しました。

テレ朝系 「ミュージックステーション スーパーライブ 2014」
2014年12月26日 (金) 19:00~23:10
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

TBS系 「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2014→2015」 ←NEW!!
2014年12月31日 (水) 23:45~29:00(予定)
http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2014/

日テレ系 「LIVE MONSTER」
2015年1月18日 (日) 23:30~23:55
http://www.ntv.co.jp/livemonster/

TV出演が1年に1回あればラッキーレベルのB'zさんが、
一気に3本も出演するなんて、
天変地異でも起きるのではないかと不安になるレベル(( ;゚Д゚)))ガクブル

個人的に一番楽しみなのは「LIVE MONSTER」ですね。
30分間まるまるB'zのトーク&ライブ。
ライブモンスターは前々から出て欲しかった番組なので嬉しいです☆
ドリカムの中村さんとどのようなトークバトル(?)が繰り広げられるのか、
固唾を飲んで見守りたいと思っていますw

CDTVの年越しライブ出演と聞いて、
大晦日と正月は絶対に仕事を入れないB'zさんが、
ま、まさかの方針転換!?

・・・と思いきや、ビーパで観覧募集をしている事から察するに、
B'zの出演部分は収録なんですね。
ホッとしたような、ガッカリしたようなw

今回は3本とも観覧募集をしているので、
参加できそうな方は頑張って当ててくださいませ☆
前述の通り、私は超多忙のため行けそうにありません。
その前に地方在住のBBA(←自らBBA言うな!)では、
全く当たる予感はしませんがw

ところで、Mステスーパーライブの放送時間が4時間10分。
CDTV年越しライブは5時間15分。
LIVE MONSTERは25分。
合計9時間50分の長丁場。
HDDの残量が非常に危ない件(つ∀;)

ただでさえB'zさん以外ですし詰め状態のHDDが、
これからさらにヤバい状態になりそう。
そこにいきなりアラフィフのおっさん達(←おっさん言うなw)から、
ちょっぴり早いクリスマスプレゼント。
9時間50分砲が華麗に投下.☆.。.:*・゜

ええ、目の色を変えてHDDの整理をしましたとも・・・。
頑張った私に乾杯☆
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

龍子

みわぽんさん、少しご無沙汰しております。
元気になられたようで、何よりです。
気丈なスケート青年に、拍手です。

バラ撒かれる号外に心乱れておりますが、師走OL(BBA)にとっては、この日程、厳しいところか悩む余裕なし。
悩むフリを一瞬だけしようとしたのが恥ずかしいです・・・。

せいぜい私も、HDD整理するのが先決かと。でも、どれ消そう、アレも見たいコレも見たいでもたついております。

東京も本格的な寒さになってきました。

寒いからこそ、あったかいみわぽんさんのブログ。

お風邪などお召しになりませぬように。

追伸;ソロの映像化、忘れてないですよね???
by 龍子 (2014-12-16 13:44) 

みわぽん

師走OL(BBA)ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )
この時期は本当に休みづらいですよね。
行けそうな日程だとささやかな夢を見てしまうので、
外れた時のガッカリ感が大きいのですが、
最初から行けないとなると諦められて良いですw
HDD、かなり頑張って容量を開けてみたものの、
まだまだギリギリchopな感じですよw

東京も本格的な寒さに突入したのですね。
にゃごやは明日から雪の予報です。
龍子さんもお体には気を付けてくださいね☆
そういえば、ソロ映像化の話は何処・・・( ;∀;)
by みわぽん (2014-12-17 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。