SSブログ

B'z Mステスーパーライブ出演決定 & 新曲「有頂天」ラジオ解禁 [B'z]

【オンライン共通特典付(先着購入特典)】有頂天 (初回限定盤)
本日12月8日にTOKYO FM系列の「SCHOOL OF LOCK!」にて、
B'zの新曲「有頂天」が初オンエアされました。

公式さんで流れていたサビの部分が良かったので、
事前の期待は大きかったですが、
フルで聴いても素晴らしく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
重いロックサウンドでありながらも、キャッチーなメロディライン。
良い意味でB'zらしい楽曲というか、
まさにこんな曲を待ってました!といった感じです。

冒頭の歌詞の「いいね」はFacebookかInstagramの事でしょうか?
前の記事で書いたような仏教的なニュアンスはありませんでしたが、
非常に稲葉さんらしさを感じる詞だと思います。

今からライブで聴ける日が待ち遠しくてたまりません!
どうかホール&アリーナツアーに参加できますように・・・(`・人・´)ナムナム


そうそう、12月26日放送の「ミュージックステーション スーパーライブ 2014」 に
出演する事が正式に発表されましたね!
B'zさんのMステスーパーライブへの出演は2年ぶり。
今年は40組と史上最多の出演者との事なので、
おそらく控えめに1曲のみの披露、
選曲は90%の確率で「有頂天」だと予想しています。
もう楽しみで楽しみで悶絶しそう(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァ

ただし、個人的にちょっとした問題が・・・。
2年前と同様に全日本フィギュアスケート選手権男子ショートプログラムと
思いっきり放送時間がかぶっているではありませんか・・・_| ̄|○

B'zとテレ朝さんは良好な関係にあるので、
2012年は高視聴率が期待される21時またぎに出演と好待遇。
その時はスケートが20時54分までの放送だったので滑り込みセーフでしたが、
今年はフ●テレビさんが欲を出して21時24分まで放送するので、
どうか2年前のような21時またぎの出演になりませんように・・・。

大人の魅力にあふれるB'zは
21時24分以降がお似合いなのさ!(`・ω・´)
コメント(2) 

コメント 2

hiromi

このところ、あふれる情報の波に飲み込まれ、
おぼれそうになりつつも、嬉しくて元気が湧き出る
日々です(笑)!

昨日は、早めのクリスマスプレゼントのように
「有頂天」のフル!
本当にB'zらしさのある素晴らしい楽曲でしたね☆
もう既に10回以上聴いてしまいました(笑)

スーパーライブも楽しみですね!(^^)!
欲を言えば2曲聴きたいですけど・・・
フィギュアスケートとかぶらないよう、お祈りして
ますね!


by hiromi (2014-12-09 18:05) 

みわぽん

今日はLIVE MONSTER出演決定という大きなニュースもあったし、
ここに来て一気に情報が解禁されてきましたよね!
クリスマスを超えて一気に新年の気分ですw

有頂天、公式で流れていた部分も良かったのですが、
フルで聴いても素晴らしい!
私も10回以上連続で聴いてしまいましたよ( ´∀`)人(´∀` )

一緒に祈ってくださってありがとうございますw
トリ近くでB'zさんが登場しますように.☆.。.:*・゜
by みわぽん (2014-12-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。