SSブログ

B’z新曲「Exit To The Sun」がNHKドラマ「ダークスーツ」の主題歌に決定!! [B'z]

ここのところ新情報が乏しかったびずさんでしたが、
いきなり新曲キタ━━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━━!!!!

11月22日(土)の21時から放送スタートの
NHK土曜ドラマ「ダークスーツ」の主題歌に
B'zの「Exit To The Sun」が決定しました。

会報最新号で松本さんが51枚目のシングルについて言及していたので、
ひょっとすると配信やアルバム曲ではなく、
シングルとして発売される可能性もありますよね。
ダークスーツ・・・これはダークスーツを身に纏った二人が拝めるとの
解釈でよろしいのでしょうか?
Mステスーパーライブの出演にもほんのりと期待!
いや、NHKだけにまさかまさかの白歌合戦初出場!?(0゜・∀・)

・・・って、さすがにそれは無いかw


NHKの番組公式サイトに掲載されている
制作統括の谷口さんの談話が泣かせてくれます。

ドラマ『ダークスーツ』はハードで重厚な企業サスペンスですが、
希望を信じること、夢を見る心を失わないことが
物語の底流に流れる精神的テーマです。
この主題歌はその精神の部分をかたちにしてくれた、素晴らしい楽曲です。
ドラマの深みと余韻を何倍にも豊かにしてくれるこの曲が、
番組と視聴者との美しい架け橋になってくれることに、
制作者として大きな喜びを感じます。

これはもう期待しない訳にはいかないでしょう!
ドラマの内容も面白そうなので、
オンエアの日が今から待ち遠しいです!

ここのところ心身ともに深く沈み込んでいましたが、
新曲のニュースを聞いて、ちょっぴり浮上できたような気がします。
コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

hiromi

嬉しいニュースが飛び込んできましたね!(^^)!

紅白歌合戦には吹き出してしまいましたよ!
B'zには似合わないですよね~
是非ダークスーツを身につけた姿を別の音楽番組で
披露していただきたいです(*^_^*)

新曲は、制作統括の谷口さんから最大限の賛辞を
いただいてますね。B'zファンとしてB'zが褒められるのが
すごく誇らしいです\(^o^)/(自分は何もしてない
くせに、ですけど^_^;)

オンエアが楽しみで元気が湧いてきました!(^^)!

みわぽんさんが沈んでいたのは羽生選手のことが
あったからですよね。私は詳しくは知りませんが、
才能溢れる若い選手が、今後も競技でその力を100%
発揮できるよう、祈っています。
by hiromi (2014-11-14 16:17) 

みわぽん

ついに新曲来ましたよね!
制作統括の谷口さんはベタ褒めな上に素晴らしい名文で、
自分の事を褒められた訳では無いのに、
なんだか嬉しくなってしまいましたよ(*´∀`)

紅白はミス●ルさんが出演した時のように、
別スタジオからの中継ならアリかなと思いますが、
やっぱりMステスーパーライブの方が何かと安心できますw
NHKならSONGSに出演してくれたら最高なんですが・・・。
by みわぽん (2014-11-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。