SSブログ

HAPPY Turn's (ハッピーターンズ) [おやつとごはん]

亀田製菓のハッピーターンのコンセプトショップである「ハッピーターンズ」。
来年1月上旬まで名古屋高島屋にも出店していると知り、
早速足を運んでみる事にしました。


残念ながら期間限定のパンプキンは売り切れ。
まずは3種類購入。


抹茶
辻利一商店の抹茶を使用しているとの事ですが、
袋を開けるとほのかにお茶の香り。
食べた感想は抹茶味濃っ!
この手のお菓子でここまで惜しみなく抹茶を使って、
抹茶アピールしてくるのは珍しいですねw
でもベースとなるハッピーターンとそれなりに調和していて、
これはこれでアリだと思いました。


巨峰
国産巨峰パウダーを用いた一品。
チャレンジャーな組み合わせだと思いきや、
程良い酸味があって意外とイケますね。
着色料無添加なのも好感が持てます。


メープル
カナダケベック州産のメイプルシュガーパウダー使用。
今回食べた中では断トツに美味しかったです。
これはリピ決定!

大阪限定の和三盆や、博多限定のめんたいチーズ、
11月より発売される大人向けハッピーターンも気になるところ・・・。
http://getnews.jp/archives/687834
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。