SSブログ

ローソン限定 キシリトールホワイト 羽生結弦クリアファイル [おまけ・ノベルティーグッズ]

2015年1月より始まったガーナチョコレートの
クリアファイルについての記事はこちら ↓

ファミリーマート限定・縦型クリアファイル
http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12

スーパー限定・横型クリアファイル
http://chibikuma.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12-1



10月21日より全国のローソンでロッテのキシリトールガムを購入すると、
フィギュアスケートの羽生結弦選手のクリアファイル(全3種)が貰える
キャンペーンが始まりました。

ロッテのCM出演が決まった瞬間、
「真央ちゃんのようにコンビニでクリアファイル配布とかあるかもよ!
 ANAの懸賞のファイルのような写真だと良いな☆」
などと、姉と期待に胸を膨らませていましたが、
どうやら夢が現実になる日が訪れたようです*.+(0゚・∀・) *.+



・・・というわけで、恥を忍んで昼休みに行きつけのローソンにて3種GET★

う~ん・・・なんだろう・・・。
このみなぎる昭和のアイドル感は・・・。
事前に某所から画像が流出していたものの、
改めて見ても凄いインパクトです。


往年の城みちるさんを彷彿とさせる笑顔ですね♪
(リアルタイムで城みちる氏を見た訳ではありませんw)


そして地下鉄車内に中吊り広告トラップが!?Σ(゚д゚;)

あまりの不意打ちに思わず声が出そうに・・・。


さらに帰宅したらクリアファイルが9枚に増量。

どうやら姉が3枚×2セット=6枚貰ってきたようです。
1度にたくさん貰うのは申し訳ないと思い、
わざわざローソンをハシゴしたそうな・・・(←優しい心遣い?)


キシリトール祭絶賛開催中!! (゚∀゚)アヒャ


さて、キシリトールホワイトの新発売に合わせて、
本日よりCMのオンエアが始まりましたが、
4回転半回って(←回りすぎ)
今は可愛く思えるようになってきましたよw
できれば吹き替えではなく本人自ら歌って欲しかったですが(←おい)
良く似た声の人を見つけてきたものだと感心しますw

個人的にはBSでしか見られないアミノバイタルのCMを、
地上波でもガンガン流して欲しいな~。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。