SSブログ

午後の紅茶 ル・クルーゼ キッチンマグネット2個セット [おまけ・ノベルティーグッズ]

本日、たまたま立ち寄ったローソンにて凄いブツを発見!

午後の紅茶500mlペットボトル2本につき2個、
ル・クルーゼ(LE CREUSET)のキッチンマグネットが付いていました。
(2本に付き2個というパターンは斬新ですな~。)
全4タイプ(8種類)ですが、あまりの不意打ちに動揺して、
1タイプしか貰いませんでした(;´∀`)


ココット・ロンド(チェリーレッド)
シックな色合いとグラデーションが素敵!


ラムカン・フルール(ローズクオーツ)
定番の花の形が愛らしいです。


そういえば、午後の紅茶でルクルーゼと言えば既視感が・・・。

半年前にスーパーでゲリラ配布された小物入れとマグネットセット。
当時大人気だったので、1種類のみですが入手できて良かったです。


今回と半年前の午後の紅茶ダイドーゆずれもんのおまけを並べてみました。
どれも素晴らしい出来で萌え萌え(*´д`*)
ル・クルーゼのおまけマグネットに外れ無しですね★
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。