SSブログ

UNIQLO×SNOOPY コラボTシャツ [雑貨・ハンドメイド]

ユニクロのTシャツブランドUTから、
「PEANUTS」とのコラボTシャツが発売されました。
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/snoopy/
特にメンズ&キッズはアメカジ風デザインでキュート!
さらに1枚990円のお財布に優しすぎるユニクロ価格。
これはもうスヌラーなら見逃せませんね!

安いのでまとめて3枚GET★ (←自重しろよ)


紙タグも可愛い!


スヌーピーといえば真っ先に浮かぶこのポーズ。
腕と首のバイピング処理も凝っています。

購入にあたってはサイズが気になるところですが、
163cmいかり肩の私でメンズSがジャストサイズ。
小柄な女性の方ならキッズの150サイズを
ちびT感覚で着こなすのも良いかもしれません。


こちらは超大型店限定の先行販売で購入したレディースTシャツ。
アフロスヌたん(*´д`*)ハァハァ



★ おまけ ★

姉の私物Tシャツ。
以前、プラザ(元ソニプラ)で購入したそうです。
スヌーピーがフライングVを持っているという稲ヲタ垂涎のアイテムですが、
姉曰く、「フライングVって何?」
。・゚・( つω;`)・゚・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

bankholiday

スヌーピーTシャツ、可愛いですね。私は襟に黒いふちどりが
してあるやつがいいな。
4年ほど前に、イギリスのブランドNEXTでもスヌーピーコラボ
Tシャツを売り出しまして、私は2種類買いました。

フライングVと言えば、私は高崎晃です。
♪赤頭巾ちゃん御用心~

ブログ、またリンクさせて頂きました。事後承諾ですみません。
by bankholiday (2012-02-11 21:25) 

みわぽん

リンクありがとうございます。
でも何故かこちらからはリンクできない(RSSが取得できない)ようですorz

イギリスでもスヌーピーのコラボTシャツが売られていたんですね。
世界各国に広がるスヌコラボの輪w

高崎晃さんってラウドネスの方ですよね?
昔はアイドルちっくな事もやらされていたんですよね。
この時代の日本の音楽シーンは厳しかったんですね(´;ω;`)
by みわぽん (2012-02-12 18:51) 

bankholiday

何度もすみません。
設定を変えてみました。リンク、もう一度挑戦してみては
頂けないでしょうか(;´Д`A ```

そうです、現ラウドネス / 元レイジーのスージーです。
昔は色々大変だったようですね。
by bankholiday (2012-02-14 08:49) 

みわぽん

無事にリンクを貼る事ができました☆
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
'70年代はまだまだ何かと難しい時代だったんですね。
でも意外と本人達は楽しくやっていたのかもw
by みわぽん (2012-02-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。