SSブログ

泉屋のクリスマス限定缶入りクッキー [雑貨・ハンドメイド]

この週末はB'zの東京ドームライブを見るために上京しました。

例によって覚え書き程度のど~でも良い内容になると思いますが、
仕事納めの後にでもぼちぼちライブメモを書こうかと計画しています。
とりあえず24日の最大の?見せ場は (´.-`)<クラ・・・スマス
25日千秋楽はMCで何度も涙をこらえる表情を見せた事でしょうか?

その他、ケーキをたっぷりぷりぷりいただいたり、展覧会を見たりと、
非常に充実したクラスマスイブ&クラスマス in 東京でした★


家族への土産は泉屋東京店のクラ・・・クリスマス限定クッキーにしました。
フランス人画家、レイモン・サヴィニャック氏のイラストが缶に描かれています。
サヴィニャックはフレンチ雑貨が好きな方ならあまりにも有名な存在ですよね。


(*´Д`)ハァハァハァハァ
本当は別の店で土産を買う予定でしたが、
あまりのキュートさについついうっかり・・・。


中には昔ながらの素朴で美味しいクッキーがみっちりと詰まっています。
食べ終わった後の缶は言うまでもなく私が没収する予定ですw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。