SSブログ

浜のミサンガ「環」 ブルーバージョン到着! [B'z]

12月11日より復刻生産が始まった
浜のミサンガ「環」のブルーバージョン(青)が本日到着しました★

今回のシリアル番号は「いわて・陸前高田の9134番」。


実物は画像以上に美しい青でうっとり(*´∀`)


これで3色揃いました!
パチパチパチパチ★

浜のミサンガと言えば忘れてならない稲葉先生。
現在開催中のC'monツアーでは青と白を交互に着けていましたが、
(ナゴヤドームは2日間とも青)
京セラドーム大阪は3日間ともウインターバージョンのだったようですね。
どなたか気が利くファンの方がプレゼントされたのでしょうか?
もしくは稲葉さんが自ら通販に申し込んでいたりして・・・。
99%前者だと思いますが、勝手に後者を想像して萌え(*´Д`)

公式サイト「三陸に仕事を!プロジェクト」
http://www.sanriku-shigoto-project.com/index.html

浜のミサンガ「環」販売特設サイト
http://shop1-sanriku-shigoto-project.com/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

つねりん

つねりんも、注文したよ~~~!!
これで、稲葉センセと「おそろ」です(笑)

明日はいよいよ東京ドーム。
みわぽんさんと、お会いできれば良いのだけど。。。
by つねりん (2011-12-23 23:47) 

みわぽん

お会いできなくてゴメンなさい~。
千秋楽、大盛り上がりでしたね!
ブルーバージョンは夏限定だったはずですが、
復刻販売という事は問い合わせが殺到していたのでしょうね。
欲しかった青も手に入って、作り手の方のお役に立つ事も出来て
超最高ですね☆
by みわぽん (2011-12-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。