SSブログ

スヌーピー ハッピーパーティー展 [雑貨・ハンドメイド]

名古屋PARCOのパルコギャラリーにて開催中の
「ピーナッツ生誕60周年記念 プレミアムショップ
 スヌーピー ハッピーパーティー展 ファイナル」に行ってきました。
(催し物名長いよ!)
http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2011/12/60_21.html

戦利品の一部をご紹介。

横浜限定バースデイストラップ。
誕生日はもちろん言うまでも無くあの方の・・・。
広島訪問の際に訪れた期間限定スヌーピータウンショップでは、
なぜか(←なぜだろう?)この誕生日だけ売り切れていました。


背中にウッドストック( でつ ← この人 )がしがみついている
愛らしいデザイン。


裏面には「YOKOHAMA」の文字。
名古屋でのイベントなのに横浜限定?という突っ込みは無しの方向でw


スヌーピーネタをもう1本。

こちらはORBIS クレンジングリキッドのスヌーピー限定ボトル。
ちょうどオルビスのクレンジングを試したいと思っていたところだったので、
グッドタイミングでした。


詰め替えできるのもお財布&地球に優しくて良いですね。
お風呂でのメイク落としタイムが楽しくなりそうです★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。