SSブログ

稲葉さんから返事がキタ━━━。・゚・(つД`)・゚・。━━━!!!! [B'z]

ライブメモが遅々として進まなくて申し訳ございません。
こんなどうしようもないダメ人間の私の元に凄い物が・・・(( ;゚Д゚)))ガクブル




い、稲葉さんからファンレターの返事がキタ━━━━(( ;゚Д゚)))━━━━!!!!

苦節○年・・・。
今までライブ会場のファンレターBOXに投函した手紙は数十枚。
実は返事が来たのは今回が初めてです。・゚・(つД`)・゚・。ウワァァァン


消印は赤坂局の9月30日。


「様」の文字が稲葉さんの筆跡そのもので涙。・゚・(つД`)・゚・。


消してある部分には私の名前が漢字で書かれていて失神 _ノ乙(、ン、)_
「san」が「sa~」になっているのもご愛嬌☆
消印で汚れているのも臨場感があって良い・・・という事にしておきますw

私が参加したのはC'monツアー サンドーム福井9月23日。
稲葉さんの誕生日という事もあって、ファンレターやプレゼントは凄まじい量でした。
いつもなら希望を込めつつお気に入りのポストカードを同封するところですが、
今回は返事が来るとは到底思えなかったので官製はがき・・・。
むしろ全く期待していなかったのが良い方向に働いたのでしょうか?

この週のB'zは近年に無いくらいのタイトなスケジュール。
そんな中、ほんの一瞬でも和んでもらえたら・・・と思い、
ロフトで購入したゆるいバースデーカードを1枚のみ封入しました。

スヌーピーのポップアップカード。
・・・って、小学生のお誕生日会かよっ!

でも、こんなカードでも和んでもらえたのなら、
これ以上の幸福はありません。
いただいたサインは家宝とさせていただきます。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 9

marie

みわぽんさんおめでとうございます(*´∀`*)ノ゛
23日は物凄い量だったと聞いてました~☆

その中でお返事をもらえたなんて(≧∇≦)
すごいですーーーーー!!
しかも初めてだったのですね!
凄く意外で驚きました!ビックリ!

期待せずに…と思いながら超期待してしまう私です(`-ω-´)

スヌーピーで稲葉さんは癒されたと思います☆
決して小学生のお誕生日会ではないです(´.-`)



by marie (2011-10-03 11:04) 

みわぽん

ありがとうございます☆
23日はいつもと箱の大きさが違っていたので、(人が入れそうなサイズ)
最初から諦めていただけに喜びもひとしおです♪
今まではソロライブやって欲しいとか希望ばかり書いていたので、
たぶんスタッフチェックで外されていたのではないかと思いますw
でも辛口な意見を書いて返事を貰った方もいるので、
やっぱり運なのかな~と思ってみたり・・・。
marieさんの元にも届くと良いですね!
by みわぽん (2011-10-03 22:04) 

sayo

うわぁ☆
みわぽんさんおめでとうございまーす!
あの、人が入れそうな箱wの中から読んで頂けて
お返事頂けるのはものすごい事だと思いますよー♪
やっぱり9/23のピンバッジを2年連続ゲットしたり
稲葉さんのお誕生日に
みわぽんさんはごenがあるみたいですねー

スヌーピー大好きの稲葉さん
ポップアップスヌービーに
ニッコリ微笑まれたことと思います
あー。そのお顔見たかったですねー(´.-`)
by sayo (2011-10-04 00:56) 

いなばりさ

こんにちは 
みわぽんさん おめでとうございます!!
私も23日福井、参加してたので競争率の高さは想像できます
あの中から選ばれ返事が届くなんてすごいです
稲葉さんと何かご縁があるようで、とてもうらやましいやら…
ちょっと悔しいやら(ー_ー)!!

私はかなり年季の入った追っかけですが
いまだファンレターやらメッセージカードの類を送ったことがありません
いつも、出そう出そうと思いながら、いざとなると
どんなカードにするか、上等で上品なものでないとなあとか
どんな言葉で気持ちを表すか、とかいろいろ考えすぎてガチガチになり
それだけで疲れ果て、結局いつも出せずにいます
でもそうじゃないんですよねえ  
きっとこのスヌーピーを見て稲葉さん、
思わず微笑み、癒されたんでしょうねえ  笑顔が思い浮かびます

ちなみに私も、去年のenⅡの時、直筆サインを当てました
もうあれはうちの家宝です 大事に大事にしまってあります
(しまってては意味がないと周りから呆れられつつも、やっぱりもったいなくて飾ってはおけないです(^^ゞ
是非是非、稲葉さんからのお返事大切になさって下さいね



by いなばりさ (2011-10-04 18:47) 

みわぽん

>sayoさん
いつもはせいぜい猫が入れそうな大きさの箱なのに、
23日は本当に巨大な箱でしたよねw
今回は座席が今ひとつだったので、
その分ピンバッジ&返事に運が回ったのかもしれません。
スヌーピーを見て微笑む稲葉さん(*´Д`)ハァハァ
想像だけで1万杯ご飯が食べられそうです。

>いなばりささん
ファンレターには何を書いて良いのか困りますよね。
おそらく「曲を聴いて元気が出た」系の手紙ばかりだと思うので
私はあえてライブでやって欲しい曲など希望を書いています。
(ただし返事は貰っていませんが・・・。)
サイン当選良かったですね!
CDやDVDは全部持っているので、
5,000円分買う物が無いのが悩みの種ですw
by みわぽん (2011-10-04 22:28) 

いなばりさ

ちなみに私も殆ど全部CD、DVDなどは持っています…
が、サイン欲しさに保存版などと称し、次々買っている
大バカモンですw
最近はブルーレイへの買替にもなって少しは意味のあるものになってるかも…
グッズやガチャガチャなどには興味があまりないので
まあそれに変わるものですかね

でも自分の名前が書かれてる直筆の返事に勝るものはありません
20数年にして初めて、メッセージを入れてみることにしました
まずは直近の神戸で…今年はクリスマスもありますからねw
といいながらも、もうすでに頭の中は混乱しているんですが…(笑)
by いなばりさ (2011-10-06 13:57) 

みわぽん

ブルーレイの買い替えは良いアイディアですね。
昔の映像作品はVHSのために見られなくなった物が多いので、
全作品ブルーレイ化してくれると良いのですが・・・。
手紙はライブの感想でも一言メッセージでも
なんでも好きな事を書けば良いと思いますよ~。

by みわぽん (2011-10-07 23:08) 

Honjun

稲葉さんは、スヌーピーが好きなんですよ!だから返事がきたんじゃないですか?
by Honjun (2012-08-07 10:23) 

みわぽん

もちろんスヌーピーが好きな事は知っています。
ファンレターに限らず、友達に誕生日カードを送る際も、
相手が喜びそうな物を選びますよね?
ただそれだけの事です。
by みわぽん (2012-08-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。