SSブログ

日本熊の祭典 2010 in 京都

10月9、10日の2日間、「ジャパンテディベアフェスティバル 2010 in 京都」が、
四条烏丸のきらっ都プラザで開催されました★

一瞬、クマ祭をパスすれば某稲葉先生の広島ライブに遠征できるのでは・・・などと、
甘い誘惑が頭をよぎりましたが、
やっぱり無理!!!!
ライブもクマもやめられません!(`・ω・´)キッパリ

それでは連れ帰った可愛い子ちゃんを紹介します。
クマ祭なのにクマじゃないのでは・・・というツッコミは、
今更なのでやめませう。
(画像は作家様のブースをお借りして撮影しました。)

ゴリ子たん
(女の子なのでゴーリーじゃなくてゴリ子たん)


みつまめたん
(三姉妹の三女。3つのぶちがチャームポイント)

今年は出展作家さんが少なかったこともあって、やや淋しい人出でしたが、
東京国際フォーラムのコンベンションは盛況だったそうなので、
そちらに流れたのではないかと勝手に予想しています。


夜は恒例の飲み会。
誕生日サプライズがあったりして大盛り上がりでした★


牛乳を買うために立ち寄った安ビジホの近くのコンビニが、
坂本龍馬がお亡くなりになられた場所でした。
さすが京都!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

ユッカ

わ~~~お(^0^) ゴリ子たんお迎え!!
みつまめたんは頭にブチがあるの?
猫カワユス~♪

坂本龍馬遭難の地 なむ~(-人-)

by ユッカ (2010-10-12 23:55) 

田中はん

みわぽんさん、こんにちは~!

京都、楽しかったですね♪

ゴリ子、やっぱりステキ!!!

peasさんの「みつまめ」ちゃんもー!

楽しいひと時をご一緒下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

有り難うございました!

次は恵比寿でお会い出来るのでしょうか?ヽ(^o^)丿
by 田中はん (2010-10-13 11:07) 

みわぽん

>ユッカさん
ゴリ子はずっと欲しかったのでお迎えできて嬉しいお★
アンティークボタン大盤振舞なのもボタンフェチにはたまらないです。
みつまめたんは三女なので頭に2つ尻尾に1つ計3つぶちがあるんですよ~。
龍馬(´・人・`)チーン

>田中はんさん
こちらこそありがとうございました!
無茶苦茶楽しかったです~★
恵比寿は予算の都合がつけば行きたいところですが・・・。
来年は来年の風が吹くw
by みわぽん (2010-10-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。