SSブログ

アサヒスーパードライ オリンパスペン歴代ストラップ [おまけ・ノベルティーグッズ]

7月13日より全国のサークルK・サンクスにて、
アサヒのスーパードライ2缶パック(350ml、500ml)を購入すると、
「オリンパスペン歴代ストラップ」が付いてくるキャンペーンが始まりました。

オリンパスペン(初代機)
本物?は昭和34年に発売されたそうです。


オリンパスペンD
個人的に一番のお気に入り。


オリンパスペンF



OLYMPUS PEN E-P1
こちらはデジカメ一眼仕様になっています。


今年の飲料系おまけの中では、ペプシネックスのDEAN&DELUCA
肩を並べるくらいに私のツボを直撃した逸品です。


ちなみにこのストラップを入手するために、
サークルK&サンクスを6軒回りました。
パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ _| ̄|○ il|! ←自重しろよ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

sayo

うわぁ♪素敵ですね〜☆
みわぽんさんが6軒回られるお気持ちが
すんごーーく分かりますよ〜
すごくリアルでかっこいい!!
なんか、勝手なイメージですけど
コレって稲葉さん絶対好きです!!!
by sayo (2010-07-20 21:40) 

いさや

σ(・_・)も初代のみ購入してきました(^▽^)
叔父が初代の本物を持っているので、記念に(初代機もらってこようかな〜)
自宅側の1軒目でGETとなったのですが、残りわずかでした。
裏にもなさそうだったので、結構売れているのかも。
by いさや (2010-07-21 00:44) 

みわぽん

>sayoさん
6軒回る気力を何か別の事の生かしたいものです。
稲葉さんはこの手のちまちました物はすぐに無くしそうな気がします。
(あくまでもイメージ)

>いさやさん
叔父様が初代機を持っていらっしゃるんですね。
それはズバリ記念にいただいちゃうべきでしょう!
私が行った店は350mlが残り数組で500mが多少残っている感じでした。
近くのサークルKはオマケをのんびりと付ける傾向があるので、
1ヶ月後にある予感w
by みわぽん (2010-07-22 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。