SSブログ

2009 アムール・ド・ショコラ [おやつとごはん]

1月28日(水)からJR名古屋高島屋で「アムール・ド・ショコラ」が始まりました。

目移りしつつも、まずは「オーボンヴュータン」のショコラ詰合せをGET★
(バックはカタログ画像です。)

もちろん言うまでも無く自分用ですが、何か?
これから毎日一粒ずつ味わおうと思っています( ̄ー+ ̄)

それにしてもチョコレートは高い!
海外のショコラティエだと1粒300~500円くらいが相場でしょうか?
でも、ショーケースを見て回るだけでも楽しめるし、
試食をやっているお店もあるので、皆様もぜひ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぽち

タカシマヤはチラシみるだけでうっとりですねえ。ほんとに高くて買えるのは1.2種類でしょうか?ところで猫の名前ランキングでイギリス一位sooty って!
http://www.b-ken.com/pet/info/names/catname.html
by ぽち (2009-01-29 18:58) 

みわぽん

ちょw これには超ビックリ!!!!
他の国では圏外なのにイギリスだけ1位ということは、
やはり例の指人形にあやかっているのでしょうか?
そういえば、ティガーは黄色い熊の仲間にいるし、
スモーキーも火災予防キャンペーンの熊と同じ名前ですよね。
たぶんティガーは日本のトラと同じ命名理由だと思いますが、
偶然せよ面白い結果ですね★
by みわぽん (2009-01-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。