SSブログ

クォーターパウンダー名古屋上陸! [おやつとごはん]

1月24日(土)からマクドナルド名鉄レジャック店で、
「クォーターパウンダー」の先行販売が始まりました。
東京や大阪での先行販売の時は「サクラ疑惑」が巻き起こった、
例のブツです。

・・・というわけで、今日の昼食はクォーターパウンダーにしちゃいましたよ~。
携帯で撮ったので、ショボ画像でゴメンなさい。

「どうせならドドンと大きくいかなくっちゃね♪」と思い、
ダブルクォーターパウンダー・チーズ(単品で490円)をセレクト。
栄養バランスを考えて、ドリンクは野菜生活にしてみました。(←焼け石に水)


レジャックビルの入り口に貼られた巨大ポスター

まず、店に入って仰天したのは店員さんの多さ Σ(゚д゚;)
これ程までに店員満載のマックは生まれて初めてかも~。
そしてお客さんの回転の速いこと、速いこと。
もともと繁盛店なので、この時間帯はいつも混み合っていますが、
今日はなんだか修羅場っている雰囲気でした。

さて、肝心のお味の方ですが、いわゆる「マックの味」でしょうか?
ただし、ビーフパテが通常のハンバーガーの5倍(2.5倍×2枚)なので、
ものすご~く肉肉っとした食感でした。
これぞまさにアメリカを思わせるボリューム感!
「今日はジャンクフードをたらふく食べるぞ!」といった気分の時には、
最適な商品かもしれません。

ちなみにカロリーは1個830kcal・・・。
(ダブルでない方は561kcal)
ダイエット中の方には激しくお勧めできません。
名古屋では他には一社店でも先行販売を行っているそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

すず

みわぽんさんがジャンキーなもの食べるのはちょっと意外ですv

私もクォーターパウンダー食べたんですけど、今までのマックでいいやと思いました(笑)
by すず (2009-01-27 00:57) 

みわぽん

フレンチや懐石料理ばかりでは飽きてしまうので、
その反動でついつい(人*´ω`*)オホホ
・・・と、言ってみたいものですw
本当はマックではなくてモス派だったりします。(でもモスが近くにない・・・。)
クォーターパウンダー、肉のボリューム感は良いと思いますが、
コスパは今ひとつですよね。
チーズバーガーを2個食べた方がお得なような気が・・・。
by みわぽん (2009-01-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。