SSブログ

大好きバトン

バトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
忘れた頃に回答してしまってゴメンなさい~。

★誰からまわってきましたか?
Victoriaさん

★その人のどんな所が好きですか?
とてもお洒落で行動力のある方。
同じ稲ヲタとして尊敬しています。
これからもブログの更新を楽しみにしています(*´ω`*)人(*´ω`*)

★あなたの大好きな食べ物は?
洋菓子も和菓子も大好き。
甘い物が無い世界では生きていけません。
そして、相変わらずマカロンにハマっております。

あとは、メロン。
前世は昆虫だったのではないかと思えるくらいに好き。
食べ頃を少し過ぎたくらいが私にとってはむしろ食べ頃。

★あなたの大好きなアーティストは?(歌手・画家等)
歌手 … 稲葉浩志、B'z
画家 … ペーター佐藤、酒井駒子・・・他多数。

★あなたの大好きなキャラクターは?
メジャー … Rody
マイナー … Sooty

★あなたの大好きなお笑い芸人は?
お笑いはあまり詳しくありませんが、
最近「小島よしお」から目が離せないのは何故なんだ!?
じ、実は好きなのか!?(( ;゚Д゚)))

★あなたの大好きな色は?
えんじっぽい赤、薄紫、茶系色

★あなたの大好きな曲は?
ここいらで一発、意表を突きながらも
「バトンのテーマに沿った選曲」をしてみましょう。
槇原敬之 「どんなときも。」

励まし系の曲は得意ではありませんでしたが、
この曲が流行っていた頃の自分の心境と詞があまりにも一致していたので、
驚きと同時に、何かパワーを貰ったような気がしました。

どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と
言えるきもち 抱きしめてたい

うむ、まさにその通り!

★あなたの大好きな動物は?
動物は全般的に好きですが、
鹿&リスが特に好き。

あと、忘れちゃいけない日本犬!
巻き尾も額の溝もふかふかしたお尻も激ラヴリー!
ホワイト家族のお父さんにも萌え萌え♪

なお、わが家のお犬様はほとんど娘のような存在なので、
可愛くもあり、時に憎たらしくもあります。

★あなたの大好きなTV・アニメ・映画は?
TV … ドキュメンタリー(銀座高級クラブの裏側とか(笑))や
「世界仰天ニュース」などの実話モノが大好き。
温泉番組をだらだら流し見するのも好き。
昔ながらのクイズ番組もイイですね~。児玉清萌え。

CMはJR東海の「そうだ、京都行こう」シリーズが大好き。
このCMが流れるたびに京都行きたい病が発病するのでデンジャラス極まりないです。

アニメ … 人形アニメでもOK? 
可愛くて優しい世界なのに、どこか物哀しい雰囲気も漂っていてたまりません。
何十回も繰り返し繰り返し見ています。
チェブラーシカ

映画 … この項目を見て、長い間レビューをサボっていた事に気がつきました(汗)。
最近見たDVDでは「ゆれる」が素晴らしかったです。
ゆれる
感想は気が向いたら書くかも~。

★あなたの大好きな休日の過ごし方は?
家事や庭仕事は早めに済ませて、あとはこたつでゴロゴロしながら、
本読んだり、ネットしたり、何か作ったり、おやつ食べたり、昼寝したり…が最高!

★あなたの大好きな異性のタイプ・仕草等は?
「大好きな異性のタイプ」とは人名でしょうか?
このブログではその方についてさんざん語り尽くしているので、名前は省略。
まさかこんなに長くファンを続けているなんて、昔は想像すらしませんでした。
このような方は二度と現れないでしょうな。

以前、どこかで書いたような気もしますが、
「血管フェチ」なので、異性の手の甲や首筋の血管に激しく萌えますね。
えっ? 変態?・・・・・・何を今更。

★Last、このバトンを3人に回して下さい。
kendoさん
マナさん
ゆっかさん
皆様お忙しい方ばかりで申し訳ないので、回答しなくても全然構わないです♪

長々と付き合ってくださいまして、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆっか

わはは~ バトン受け取りますよ~~
小島よしお&ホワイト家族のお父さんがツボでしす(^0^)
あんなにキショイと思ってたよしおに最近釘付けになってしまいます
電波を通じて変なオーラが発信されてるのかも・・・
by ゆっか (2007-11-18 00:48) 

みわぽん

バトン受け取ってくれてありがと~ん♪
ホワイト家族のお父さん、書斎持ちの身分なのに、
リビングに犬用の食器が置いてあったりして、なかなかシュールだよね。
小島よしお、私もキ○イと思ってたのに、目が離せないのは何故?
youtubeでは欧米の皆様にも大人気だそうで、(←欧米か!)
実は国際的に通用するギャグなのかも(笑)。
by みわぽん (2007-11-18 21:48) 

マナ

た~い~へ~ん、遅くなってしまいましたが、
バトン受け取りました!
まわしてくださってアリガトウゴザイマス。
しっかし・・・自分とこでストップしちゃいました。
次に回せず、すみませんです。
by マナ (2007-11-24 17:49) 

みわぽん

忙しいなか、答えてくれてありがとん!
本当に感謝感激だよ~★
最初は自分のところで止めておこうかと思ったけど、
マナさんの回答が見たかったので、つい回しちゃったよ(笑)。
ありがとう!!!!
by みわぽん (2007-11-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。